たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾八王子市 八王子市

2010年04月20日

東京ヴェルディがやっと一勝

J2でプレーしてる東京ヴェルディが先週の試合で見事に初勝利しました。4試合も試合をしたのですが、全然勝てなくて悔しい気持ちに選手や監督はそう思っていました。ヴェルディはJリーグが始まった時からとても強いチームとして言われておりましたが、最近は選手をモバゲーにして若い選手を使ってJ1に帰り戻ろうと考えているからです。クラブハウスでもっと練習を積み重ねてほしいですね。



  • Posted by ほうれんそう at 10:36 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    東京ヴェルディがやっと一勝
      コメント(0)